Sunday, July 1, 2012

 

ぶるーんぶるんぶるんーーーと言いながらベランダに見つけたハンドルを見るや否や夢中のフィン Wow!! It's cool! As soon as he found those he started playing!
6/29はフィンの2歳のお誕生日でした!2人のリトルボーイズ達との生活はとっても忙しい中、ダディーはこんな素敵なプレゼントを徹夜で作ってくれました!後は組み立てるだけ!6/29 is Finn's 2nd birthday! We have been supper busy with our little boys but Clovis made this awesome track for Finn's Birthday present!!
 
うわーい、スピードゲージもギアもついてる!ギアのところなんて切り抜くの大変やったやろなー。 It has everything like real one!
うわーい!トンネルまで!Even a tunnel!!

タイヤはくるくる回ります。ドアで遊ぶのがかなりのお気に入りのフィンにはもう最高のプレゼントでした!The wheels spin. Finn loves to open and close the door!! It was a perfect present!!


 
ビーチが大好きになったのでもちろん午後はビーチへ!今回はキカプー川のビーチに行きました!浮き輪でぷかぷか浮くことを最近学びました!きもちいねーー!And of course we went to the beach! This time we went to the Kickapoo river! He learned tubing!
 
 ピッツァが好きなフィン。今日は特別にBBQグリルで焼きました!うわーーーーこりゃうまい!疲れ果てたフィンはピッツァを目の前に眠りについてしまいました。でもいっぱい遊んだし楽しい誕生日だったね!Then we made pizza on our BBQ grill! It's so delicious~!

No comments: