Monday, July 2, 2012

フィンの2歳のバースデーパーティーファーム編 Finn's 2nd Birthday Party on the farm!

 わーいわーい!この日は大好きなグランパグランマのファームでのフィンの2歳の誕生日パーティーでした!真智子ば~ばは6/20に帰ってしまうので誕生日より2週間早めの6/16にファミリーとお友達でお祝い!Finn's birthday party on the farm! We decided to have the party 2 weeks earlier than his actual birthday since Machiko is here!!


お友達が集まってきた!フィンは何が起こってるのかよくわからないまま、すでに楽しんでます。Finn is not sure what is happening but he was excited for something!
 
この日に間に合うようにフロリダからグレイトグランマも登場! 89歳です!Great grandma Margaret arrived from Florida!!

グランマジェーンを始めパーティーの用意をしてくれた皆さん、本当にありがとう!スナックフードもおいしそーーー!Wow thank you so much for those great foods Jane!
 
 いったいみんな何を見てるの?What are you guys watching?!

ホ~スィ~!!!Horsey!!


ファームには動物たちがいっぱい!わーいヤギさんもつれてきてくれました!Kids love animals on the farm! Wow it's baby goats!!
 
うぃ~~~~~!!干し草に埋まってるの?!Wee----------

ジャーン!トラクターライドです!うわーーーー!!Hay wagon tractor ride!!


みんなつかまってーーー!!Everyone hold on tight!!




お次はフィンの大好きなエッグハンティング! And we did egg hunting! Finn loves it!

前の晩、ば~ばにも手伝ってもらって卵にいろんなイラストを書いて準備。We prepared 3 dozens of eggs with pictures with Machiko!

チュッチュートレインはフィンが今一番はまってます。Train is probably his favorite!






 さ、いよいよバースデーケーキ!フレッシュいちごのショートケーキは6月のフィンの誕生日にぴったり!グランマジェーンが朝苺をたっくさん摘んでおいてくれました!Now it's cake time!! Fresh strawberry short cake is very special in June so we decided to have it for his birthday even though we have been enjoying it quite often!
 さ、今年はお兄ちゃんになって初めての誕生日。This is the first birthday as a big brother!



 もーがつがついっちゃってくださいな!Go go Finn!


 みんなから頂いたプレゼントを披露!Thanks for the wonderful presents everyone!
 さっそく遊びました!We used already!



 牛たちもそろってお祝いしてくれてるのかな?!Cows say happy birthday too!!
 
お次は川遊び! Nice and cool in the river!


 浮き輪にぷかぷか浮かんで川流れ~~Tubing!!

いいないいなーいつになったら僕も遊べるのかなー。 I wonder how long I have to wait until I can play with him,,,,
 あ~~~楽しかった、まだまだあそぶぞーーー!We------ I can play all day long!!!


夕飯はおじいちゃんがみんなにと用意してくれた大きなカニを頂きました!ウィスコンシンでカニを頂く事はめったにありません。フィン、かなりお気に入りでした。 We had the big crab that was from grandpa Bob! It is so rare to have crab in Wisconsin!! We loved it!
 おめでとーーー!!フィンの最高のバースデーパーティーになりました。みんな、ありがとう!
Happy birthday!!  It was awesome birthday party!! Thanks everyone!

No comments: