Friday, July 13, 2012

ゼロ歳から89歳!From 0 to 89




 フィンとキイのアメリカの従妹エラメイちゃんとママクリッシーがコロラドからはるばるやってきました!真智子ばーばからのハローキティーちゃん、気にいってもらったみたい!Ellamae and her mom Chrissy came from Colorado! She likes the Hello Kitty from Japan Machiko picked up for her!

エラメイちゃんはフィンより1歳年下。 フィンはすっかりお兄ちゃんっぷりを発揮!Ellamae is one year younger than Finn. Finn is a big brother now!!

 
ほら、気をつけてねー。僕が見守ってるから大丈夫! Oh Ellamae, be careful!




 心配で仕方ないの?!Don't worry I will take care of you!

おーい、エラメーーーーイ!急いでいかなきゃ! Hey Ellamae!!!!! I got to be hurry she is going somewhere!!!


ダディー、小さい子をみてるのって大変だよ。
わかるわかるフィン、そりゃ大変だろうなー。
Oh it is tough to chase a little one daddy. Yes Finn it is tough, isn't it.

 あ、どこ行くのーーーー??!!Oh no---- she is going somewhere again!! I got to go!

はははーーーどっこもいかないよーーー! I am here big Finn!!

手をつないであげるよー!グランパジョージ両手に孫!I hold your hand O.K Ellamae?! Let's do it Grandpa George!! Wee-----!!








 ずーっと寝てたキイが食事の時間になったら起きてきました!僕にも注目してよねー!Hey guys I need attentions too! Kii was sleeping whole time when we were playing on the beach but now it is time for him!
 従妹のローロもフロリダからやってきました!キイも仲間入り!Our cousin Laurel from Florida! Finally Kii joined other kids!

次はボートトリップ!おじいちゃん、88歳ながらボートが似合う!両手にはな!Grandpa Bob was on the boat with two young ladies!



 ファームに住むパマちゃんと一緒にいるのが大好きなフィン!Team little!

 なんでも見て学びます。He love to do everything with Pema!

パマーーーーーーー!!!まってよーーーー!! Wait for me-------Pema-----------
 
0歳から89歳までみんなでとっても楽しかったね!Oh we had a great fun together from 0 to 89 years old!




No comments: