Saturday, July 7, 2012

グッバイば~ば Good bye Ba~ba

 わーい!もくもくスモークポークリブ!Clovis' special dinner for Machiko.
 肉~~~~~!この日は真智子ばーば滞在の最後の夜。3週間ちょっとの滞在は本当にあっという間でした。Meat!!! Finn loves meat. He goes 'Meeeeeeeeat! Meeeeeeeeeeeat! It was the last night of Machiko's stay.

日本からやってきた真智子ばーばをみんな喜んで迎えてくれました!Everyone welcomed Machiko!
 
 今度会えるのはいつかな~。When can we see you next?!

 一番さみしがるのはこの子かなー。毎日ずっと真智子ば~ばが抱いててくれたからね、、、。Oh,,, it is supper tough for Kii no having his special body,,,.

フィンもいっぱい遊んでもらったもんね~。 Of course Finn will miss her too.


とうとう ミネアポリスの空港でのお別れ。ば~ば、ばいばーい!本当にいろいろありがとう 。いっぱい楽しい思い出できたね!今度は冬に会えるかなー。 We took her to Minneapolis airport. It's time to say good bye...  thank you so much for everything Ba~ba! We hope to see you this winter!!



 キイ ’うえーーん、うえーーーん、、、、ば~ば~ ば~ば~’
フィン ’キイ、大丈夫、大丈夫、また会えるから、、、僕もさみしいけどね、、、。’
Kii ' Oh no---------- my Ba~ba,,,,,,'
Finn' Oh my little brother we have to be strong. We will see her again soon.... '







No comments: