Saturday, December 31, 2011

ビッククリスマスギフト!the big Xmas gifts!

あれ?私たちの靴下に何か入ってる!What's that??!!
デルタ航空?!DELTA??
GUA??!!グアムじゃないです。グアテマラ!母はかってにミクロネシアのどこかと思っているらしい。中米です。1月15日から2月10日まで、2012年5月にもう一人産まれてくる前に、残りの家族3人の時間を楽しんできます!スペイン語圏だからちょっと勉強しなきゃーーー!!日本に行ければよかったんだけどね。おちびたちがいるから今は仕方ない、、、。GUA??!! Yes! Guatemala!! The little one in my belly will come with us too!! We are supper excited!!!

No comments: