Monday, August 27, 2012

ミラ家で過ごす週末!The weekend at Miller's!




 ダディーのいない最後の週末。今回は2晩ケイティーとエレンのお家へボーイズと一緒にお邪魔してきました!We spend last weekend with Katie and Aaron!
 エレンが七面鳥バーガーを作ってくれました!おいし~~~~!!He is very good cook!

今年はバースデーケーキをまだ食べていなかった私にケイティーが焼いてくれました!I hadn't had any birthday cake this year. Katie baked for me!!!! And she game be some gifts too! 
 わーい!Wee~~~

僕はケイティ~~!! I am with Katie!!!

 
エレンにギターを習うフィン。Wow it is cool!!
 
ディスコッテッカー!!Discoteca!!!




バッタンキュ~ They were Crashed!!!

No comments: