Monday, February 11, 2013

幸せなひと時 Fun time with my girl friends

 この日は学生時代からのお友達が大阪に集まってくれました!ちびっこ連れが多いためお座敷貸切でランチタイム!こういうのってほんまありがたーい!My buddies from collage got together in Osaka!
 まずはお食事お食事!お弁当に Lunch box

さすが大阪。たこ焼きついてまっせーー!あ、出汁で食べたから明石焼きかな。 クロービス、真剣に作っております。なかなかうまいやーん!Of course Takoyaki too! Takoyaki is famous food from Osaka. (It was actually Akashiyaki which is similar to Takoyaki but eat with dipping broth instead of Takoyaki sause) Clovis was concentrated for making Takoyoaki. It looks great Clovis! 


さ、ご飯を食べたらちびっこたちはワイワイ!Kids were ready for chasing!! Go Go~~~~~~~ 
 あ~こういうとこ好きよね~狭いところ、石じゃりじゃりのところ。あ~障子あぶないあぶなーい。They love those space!

もうみんな仲良し! Everyone looked so happy!



 なんと先生も駆けつけてくれました!卒業してからもちょいちょい私達の集まりに顔を出して下さる先生。ほんまありがたいわー!And my professor came too! 
 フィン、、めっちゃとけこみまくり。We love each other!
 あ~やっぱりキイ、女の子大好き!みんなに会えてほんま幸せやった。いつまでも変わらない友達。それはまさに私の宝物!遠くにいても心はつながってるのね。みんなに刺激されてこの先もアメリカで、フィンやキイ、クロービスと共に楽しく生活しようと思いました。そしてまた絶対日本に帰ったらみんなに会いに行きます!本当に本当にありがとう。そして、子連れのママさんの送り迎えしてくれた旦那さん達、ほんまご協力ありがとうございました。Good luck Kii! It was so nice to see my friends and their kids. My dream came true our kids play together and we chat together. It means a lot to me! Thank you everyone!1/7


No comments: