Thursday, July 7, 2011

夏至のパーティー The summer solstice party!


毎年6月下旬にミネソタに住むお友達のファームで夏至のお祝いパーティーがある。フィンも初めて参加しました!ダデイl-と並んでちょこんと座ってます。Late June, Mattias family has a big party for summer solstice. This is the first time for Finn!! He sat on the little chair next to his daddy!!

たくさんのお友達が集まってきました!Many friends are around!
豚を丸ごとBBQにし、持ち寄ったお料理と一緒においしくいただきました!Foods were fantastic! They had a whole pork BBQ and everyone brought yummy foods!
おててつないでなかよしこよし!How lovely!!
フィンは相変わらずトラックに夢中 ママ、ダダの次の言葉はカーでした!!He loves cars and tractors so his third word after Mama Dada was Tar which is combined Tractor and Car!!!
ついい乗り込んだ!Here he is!!
ブルーンブンブンブンブン!Are you ready??!!
カントリーミュージックバンドでもりあがる会場へやってきました!We came down to see the stage show! They had nice country music band on the stage!
その周辺ではキャンプをする人たちがテントを張っています!Many people are camping tonight!
毎年恒例のバンファイヤー!They have bonfire every year!!
みてみて!!Look!!
うわーーーもーえろよもえろーよー 炎よもえろーーー!!Wow big fire!!
ベイビーたちもロマンチックムード!!Isn't it romantic baby??!!

蛍がたーくさんでお星様もたーくさんで、本当に素敵なアメリカンカントリーのパーティーでした!

No comments: