Wednesday, July 3, 2013

フィン3歳になりました!Finn's 3rd birthday!!

待ちに待った6月29日3歳のお誕生日の朝、Finn had been waiting for this date. June 29th is his birthday!!!!
お誕生日帽子にバルーン、Silly hats, balloons
 
大好きなトーマスのポスター ですでに上機嫌。まだまだ続くフィンのバースデーの一日。Poster of Thomas. We had everything!

じゃじゃーん!汽車ぽっぽケーキで朝からお祝いです!We even had cake for breaky!



フィンはアイスクリームは冷たいのでアイスクリームコーンだけが好きなのでトッピングに。イチゴは今お庭から摘みたてほやほや!Train Chocolate cake! It really has everything Finn wants for his birthday cake!

クッキーを使うとデコレーションも簡単簡単!It is so easy to decorate train with cookies!
パシャッ記念写真 photo time~


さ、お家を後にしてバースデーパーティーの旅へ出発!ウィスコンシンのDellsにはウォーターパーク他、アミューズメントパークでにぎわいます。本物の蒸気機関車にも乗れるということでやってきました!Then we went to Wisconsin Dells!!
 
じゃーん! This is a real steam engine!!

お望みのホットドッグをトレインカフェにて。Tシャツはアンティー陽子が送ってくれた新幹線Tシャツ。He had been dreaming about eating hot dog and riding a train so we did!


ポッポーーーーー!!!!にっこにこです!Chew chew----
さ、その後はウォーターパークに。本日はここでお泊まりなのでいっぱい遊んじゃおー!!Then we arrived at' Mt. Olympus'. It's big!
遊園地も併設。Lots of rides and huge swimming pools with many water slides! Even we got to ride some of those for little ones!

やっぱり一番のヒットはこれ。ベイビーキイもこのトレインには乗れることができました!Of course their favorite was this!
 
そして飛行機に何と1人で乗りました。かなり硬直してるフィン。他の子は上にあがったり下がったりしてますが フィンはひたすらしっかりハンドルをつかんで初めから最後まで真剣。3歳になったらいろんなことが1人でできるようになるね!And Finn rode the air plane by himself!!!! It is quite fun to see.

ママとダディーからのカード。もちろん電車!Train cards,
こんなろうそくゲットしてみました!持ってきたクッキーでデコレーションしてまたまたろうそくタイム!And train candles,
プレゼントもたくさんもらったね!Trains are everywhere!



翌日もゴーゴー!ダディーとゴーカートに初めて乗りました!Next day, we went to the park again. Go boys go!

二人を必死に見てるベイビーキイ。もうちょっと大きくなったら一緒に乗ろうね!ベイビーキイもアンティー陽子にもらった新幹線Tシャツ!Wow,,,, I am so jealous,,,,,

流れるプールでぷかぷかーあーーーいい誕生日だった!!!フィンも私たちも大満足!Oh we had the best birthday ever!!!






No comments: