Tuesday, May 20, 2008

The Opening! ザリトルカントリースクール開校!

2008年5月18日(土曜日) May 18th 2008!!
ザリトルカントリースクールの開校です!
お客様のともこさんがはるばる日本からこのウィスコンシンの田舎にいらっしゃいました!みんなとってもわくわくしています!
Grand opening of The Little Country School!
Our first client Tomoko came to Viroqua from Japan! We are so excited!
なんと、ミネアポリスのイミグレーションで、目的は?と聞かれた時に、観光と答えられた際に、’ビロクア(私達の町)で観光?!本当に??’と、今まで全く’観光’というイメージのないこの田舎に来る事が信じられない!という様子だったそうです!もちろん最後にはHave a great holiday!といわれ、無事に通られました。さすが’ビロクア’観光客として外国から来るという事が本当にないまだまだ知られていない隠れ家です。初日はウェルカムパーティー!ジェーンはホームメイドアイスクリームマシーンを持参しくれました!蜂蜜の味がほんのりするクリーミーなやわらかなバニラアイスクリーム!
When she was at the immigration, she was asked if she really goes to Viroqua for sightseeing as nobody believed that someone from overseas would come to Viroqua. It's new for everybody! But it's a great place!!
We had a welcome dinner with some teachers at our home.
They are making homemade Ice cream!
素敵なワイングラスを頂きました!赤と白のお祝いの色に、手作りのあたたかなカーブを描くワイングラス。ともこさん、私達本当にお気に入りです!ありがとうございました!
She gave us wonderful hand made wine grasses! Red and white are a color for celebrations!
妹のシダローズは素敵なウィスコンシンの田園風景の絵を描いてくれました!夜、ひそかに二人で更にお祝いしちゃいました!無事スタートを切れたのも皆様のおかげです!ありがとうございました。これからも宜しくお願いします!!
Our sister drew a picture of Wisconsin country!! Thank you everybody for supporting us and helping us open The Little Country School!

2 comments:

Anonymous said...

開校おめでとうございます!
とっても素敵なシーンに癒されてます。
校長先生がんばってねー!

Keiko&Clovis said...

Psyche-comicさん!!
ありがと~~~!
こんなにも感動ができる日を味わえるなんて本当に幸せです!これもみんなのサポートのおかげです。それに、ともこさん、ほんと~~~に素敵な方なんです!人との出会いって本当にすばらしいな~~と改めて実感してるよ!!!!