Wednesday, August 31, 2016

キャンピング Camping at Devil's lake!


 魚 魚!つかまえた~い!さぁ、次にやってきたのはウィスコンシン州立公園のデビルスレイク。
 I want to catch fish!!! Sena was trying very hard to catch some fish!! We are here at Devil's lake WI!

 晴れの日が続き、水温もここちよ~いというとってもラッキーなキャンプ日和になりました。テントとポップアップをセットしてもらっている間、私たちはビーチへ!We had such lucky days for weather and Water was so nice and warm!

 
大人の手の大きさほどもあるTボーンステーキをグリルします。 While we were playing at the beach, Clovis and Jane prepared for the tent and dinner!!
ジェーンが用意してくれた ハッシュドポテトと、サラダとともにいただきまーす!!Jane is a great cook! We love all her foods!!
 ゆな、ここでもしっかりお手伝い。Yuna is Kii's helper!
 この1か月は流れ星が特に多くみられ、この先3日ぐらいが更に集中する日となる情報を得て、さっそく星の観察。あ!!!めっちゃくちゃ大きい流れ星。まるでロケットのように見えました。が、、、数名そんな大きな流れ星でも見過 翌晩は雲がかかってあんまり見えなかったので、この日、見ておいてよかったーーー!We tried to see shooting star since it's very active this month! We saw a couple of Big ones too!

たら~~~~夜は9時ぐらいまで明るいからなんだか不思議。 9 O'clock is still light!
さ、朝ごはんの支度を手伝います。Sena is always game for helping cooking.
パンに卵を落として、上からもう一枚重ね、ベーコンで巻いてグリルします。Our favorite breakfast!

 じゃーん!おいしそーにできました!Perfect!

シダローズとのアートタイム。スペリオル湖で拾ってきた石にデコレーションしたり、ペインティング、塗り絵など、青空の下で楽しみました! Art project under the blue sky! How nice!!

 みんなで楽しめるゲーム。Yard game is always popular!
 さ、今度は何に挑戦かな? What's next??!!
 ティオはばぁばと見ててね!Tillo you stay with Ba~Ba!

ロッククライミング。キッズたちはフィンもキイも自然のロッククライミングは初めてです! Even it's the first time for Finn and Kii do rock climbing in nature!

 いけ~セナ~~
 



ママ陽子も挑戦! everyone did a great job!

 ふふふ~何かたくらんでるの?!What are you thinking?!

よいしょ!!!みんなと一緒のことがやりたいんだね! He loves to do everything his brothers do!
 もちろんマシュマロロースト!翌日、テントをしまってすぐにざーーーーーっと雨が降ってきて急いで車に乗り込み、お家へ向かいました。でも、タイミングはほんとパーフェクトでした!なかなか地元ではできない経験をして、たくさん楽しいキャンプの思い出ができたかな!疲れていけなかったハイキングの様子は以前のブログでみられるよ!http://thelittlecountryschool.blogspot.com/2015/10/fall-trip.html Last marshmallow to roast! We love camping!
8/9-8/11

No comments: