Friday, August 19, 2016

スペリオル湖畔にて3泊滞在 North shore trip for 3 nights


 泊まった宿からはスペリオル湖の景色が広がります。The place we stayed was awesome!
 中はこんな感じで、

ロフトにもベッドがたくさんあるから8人泊まれます!It was hard to find accommodation for 9 of us but we found the perfect one!
 
 ゲームコーナーのお部屋。



室内にはゲーム室やらプール、サウナなども充実していて、宿も思う存分満喫しました。There is a game room, indoor swimming pool and spa, sauna too. 
 
 
 ビリヤードもボールがなくてもここまで楽しめる人たち初めて。There was only one ball but look, everyone enjoyed it.


ばぁば、華麗なる踊りを披露?いやいや、ただダーツやってるだけです。Are you dancing Machiko?!

 みんなで使えるデッキはとっても広く、そこからは大きなスペリオル湖が広がります。まるで海みたい!水平線もばっちり見えます。Public deck was awesome too!
 
この日はデッキで食事をして、マシュマロをローストしました!We roasted marshmallow!

たのしいねぇー!Oh it's so fun! 
 
この人食べるの専門。 Kii is very skilled eating marshmallow.  




 お庭でのキャンプファイヤー、We had campfire in the yard too.
 またもやマショマロ焼いてます。 We can do this forever!
 S'more 焼いたマシュマロをグラハムクラッカーに板チョコと一緒に挟むとチョコもとろけて出来上がり!
 まだまだ焼いてます。Still making!
 まだ食べさせてもらえないティオもにっこり。 I don't get to eat but still fun!!
 お花の冠を作ったり made a flower crown,

踊ってみたり。あ~たのしーたのし dancing,,, oh it;s so fun!




こんな日々がいつも過ごせたらなー!大好きなアンティーとのひと時。Aunties are so special. I wish we could have this time often!

 
 周辺には州立公園もたくさん並びます。スペリオル湖周辺の景色を堪能しにビューポイントへ。Lake Superior!

その後 、全部で5キロほどあるハイキング。We did hiking

寝ているときに降った雨で一段と水量を増した迫力ある滝の近くで水遊び!and stopped at the waterfall and played in water! The rain we had the night before the day made the waterfall even bigger!


 セナは水遊びがお気に入りのようです。Sena loved being in water.


石重ね競争!誰が一番つめるかなー?!Pile up rock race.





 この辺りの冬はスキーリゾートとして栄えています。この日はスキーのチェアリフトに乗って We took ski chair lift

 

 てっぺんから一気に滑ってきます!and rode the slider down the hill! 
いぇ~い!!Whee!!
みんなかなりお気に入りだったようです!It was a hit!

 
夏といえどもこの辺は涼しいので泳ぐのはどうかなーと思ったけど、Beach time!
 
心地よく入ることができて本当にラッキーでしたーーー!Water was perfect too! 

 
スペリオル湖のビーチは丸い小石がたくさんあるビーチが特徴です。I hope they remember this beautiful pebbles beach forever!

 最終日はGrand Marais という小さな町でフェスティバルがあったので、足を運びました。こんなかわいらしい乗りものも。 It happened to be a festival in small town called Grand Marais in Minnesota.
 ティオは何回も乗りたがって離れません。
Boys loved it!


後ろで手を挙げている人、全然見知らぬ人です。アメリカ人も陽気でフレンドリーですねぇ。We don't know the person behind us but sure Americans are very friendly!

ニシンのお魚フライサンドイッチが有名なのでみんなでお昼に食べてみました!なかなかいける! We had the famous fish sandwiches for lunch. It was GOOD!




 今回は15人乗りの車をレンタルしたのでみんな一緒に乗れてわいわいと楽しく移動もできました。しかしここから私たちの町ビロクアまで約8時間のドライブ、、、。さ、この後は私たちの町の周りでのアクティビティーが続きます!This trip, we rented 15 seats van so we were able to be together during the long driving. It took us 8 hours to come back to Viroqua!!
8/2-8/4



No comments: