Saturday, January 19, 2013

2012年のクリスマス Xmas 2012



 クリスマスの夜。ノロっぽいウイルスにやられた私達は静かにば~ばのお家で過ごすことにしました。クリスマスツリーのサラダにメインは鳥のチキンのスタッフィングベーコン巻き。1羽丸ごとってわけにもいかず今回は胸肉を使用したので脂が少ない分はベーコンでカバー。なかなかいけてました!2012 X'mas, who expected the noro - virus,,,, we were all sick before Xmas we are not sure if we had noro-virus or not but it was similar so we decided to have small Xmas with Ba~ba.

フィンはキイはまだサンタクロースをしらないの。クリスマス、サンタさん忘れちゃったのかな、、、。なので年末にもう一度パーティー細々とやってみました。Finn and Kii don't know Santa. Were is he?! We waited until late December and decided to have another small party hoping to see Santa.

 

 すると、サンタさんがあらわれた!Here I am!!



いっぱいプレゼント持ってきてくれたね!Thanks Santa for all the gifts!!

No comments: