Tuesday, January 1, 2013

アンクル智貴のお家へ訪問  Uncle Tomoki's house

今回初めて兄のマンションへお邪魔してきました!ちいちゃんとフィンは6カ月違い。
初めは二人ともちょっとてれやさん。We visited uncle Tomoki's house!Chisane and Finn is only 6 months apart. Both of them were little shy in the beginning.
 
怜歩くんとキイも6カ月違い。てれるって事まだ知らない二人。Kii and Ryoho are also only 6 months apart!
キイもおもちゃでご機嫌!I am a happy baby!
26階からの眺めは?!うわーーここから電車がみえるぞーーーさいこーーー! 僕ここでずっと過ごしたい!!Wow it is 26th floor! I can see trains! I want to stay here forever!!! I love trains!
 
うわー夕暮れは富士山までみえた!  We can see Mt. Fuji too!



 あんぱんま~ん!Anpanman !!!

たーっくさんのお料理これ全部裕子ちゃんが作ってくれたの。ありがとーーー!めっちゃおいしかったー! Yuko made wonderful dinner for us!
 
アンクル智貴がソムリエさんに選んでもらったおいし~ワインと一緒にいただきました! And uncle Tomoki got special wine for us!


 ちさねちゃんパパと一緒でうっきうき!Chisane is very happy with daddy!
 
子供たちもみんなで楽しい日を過ごせました!この日はお泊まり。マンションのゲストハウスにとまらせてもらいました。ホテルみたいできれ~They enjoyed so much! It is so nice to see Finn and Kii play with their Japanese cousins!





No comments: