Sunday, June 10, 2012

わずか1カ月ベイビーのカヌー体験!One month old canoe experience!

 5月6日に産まれたキイは1カ月経ちました!驚くほどぐんぐん成長してます。身長は12センチ伸び、体重は1800グラムも増えました。うわーフィンの2カ月の時と一緒のサイズや! Kii is one month old! He is 4 inches taller and 4 LB heaver! Wow it is same size as when Finn was 2 month old!


フィンはファームでアメリカのグランパグランマと一緒にお泊まりに行ったので私達はキイを連れてカヌーへ!Finn was with Grandpa George and Grandma Jane so we decided to go for canoeing with Kii!

赤ちゃん用のライフジャケットもしっかり身につけて! Of course we put the Baby life jacket on him!
サンセットの西日を浴びながらのビールは最高でーす! Great with beer!!
水草達がお水をきれいにしてくれるので水中もきれいに見られました!Wow it's Cristal clean water!! 

わーーーい!カナディアングース達の行列!かわいーーー! Look! 2 family of Canadian geese!
 このほかに真智子ばーばは直径30センチほどの大きな亀も見つけました!キイのお初のカヌートリップはば~ばも一緒で1カ月とは思えないぐらいおとなしくカヌーに揺られて私達も楽しむ事が出来ました!!Machiko saw a foot long turtle too! Kii was amazingly quiet on the boat so that we were able to enjoy the canoeing too!






No comments: