Saturday, June 2, 2012

ば~ばと一緒にちびっこクラス The Library with Baba

 
毎週火曜日は30分間図書館でちびっこクラスがあります。この日はば~ばと一緒に参加しました!英語がわからないというば~ば、全く問題なしのようで、先 生にも褒められてました!We join the class at the library. This time Finn is with Grandma Machiko! Machiko doesn't speak English but look, it's no problem! 


疲れた時も一緒。キイは一日中ば~ばの腕の中!The best cuddle buddy!

2 comments:

chie said...

ケイちゃん、おかあさん登場で頼もしいね!
フィンくんもめっちゃ成長してて、本当に(*´∀`*)ステキ♪

ケイちゃんとおかあさん似てるなあー。若いなー。
今年の夏、やっと私たちも結婚式を挙げます。
準備で大変だけど、楽しいな。
写真いっぱい撮ってもらって報告するね♪クロービス旦那にも((ヾ(´・ω・`)[☆.:゚+よろしく.:+゚☆](´・ω・`)シ))

Keiko&Clovis said...

うわーーー!ちーぼー!!!
いよいよやねーーーー!!
そっかー夏に結婚式!私たちはこの冬に日本に行きたいなーなんて思ってるから是非会いたいわーーーー!!!
写真、楽しみにしてるよーーーー!!!

お母さん、ほんまありがたいわ。私もこんなおかんにならねば!!