Monday, October 10, 2011

ブログ再開!We are back!

すっかりご無沙汰になってしまったブログの更新。パソコンの修理にかなり時間がかかりやっと復活。更新していないブログを見て心配して連絡をくださった皆さんお騒がせしました、、、。私たちはみんな元気にウィスコンシンの秋を楽しんでいます!本当にありがとう!My PC has come back! It took longer that I expected but finally I can update my blog!! あっという間にフィンも15カ月になりました。車、トラック、トラクターが大好き。最近はWhat's that??!!(あれなに?!)という言葉を覚えたので、朝から晩まで指をさしてWhat's thatの連発です。It's been more than a month since I wrote the last blog. Finn is already 15 month I bet he will be a great DD for us! He loves everything that has engine!
10月に入りとっても暖かな日々が続いているので昨日はお友達たちとミシシッピ川にカヌーをしに行きました!カヌーからもモーターボートのエンジンの音が聞こえるとWhat's that!こんな日がもっと続いてくれるといいのになーーー!We have been having such great weather in October so we decided to go for canoe trip on the Mississippi! I hope this weather keeps little longer!!

No comments: