Friday, September 13, 2013

コロラド ウレイ温泉 Ouray Hot spring



荷物ぎっしりのトラックの荷台。今回はキャンプにも行くのでクーラーやらテントやら、ボーイズ達のおもちゃやら、ウィスコンシンからいっぱい持ってきました!Well packed track! 

次に向かったのはコロラドの南にあるOURAY(ウレイ)というエリアに3泊。キャビンに泊まります。キャビンからすぐ近くにある大きなプールのようなところですがここは温泉です!久しぶりの温泉!周りはごつごつした山に囲まれて景色も最高。温泉に入っていた途中、山の中にクマが現れた!生まれて初めて野生の熊を見たぞーーーー!We left Hawkins' house and heading to Ouray where we stayed for 3 nights at the cabin we rented.
 
みてみて!コイがいる!なつかし~昔温泉宿のコイに餌をあげるのめっちゃたのしかったな~。ということでさっそくえさを購入してフィンもキイも大喜び。The carp reminds me Japanese hot spring Inn. I used to love to feed them! Finn and Kii loved it too!

みてみてコイがいる!とキイも指差してます。キイはなんでもフィンと同じことがしたいのだ!Kii wants to do whatever Finn is doing.


 

 でもフィンもキイと一緒の事がしたいのです。Finn too.

No comments: