Friday, September 20, 2013

バースデー Birthday!

 
 8月は私のお誕生日。普段の疲れを取るために午前中はクロービスにボーイズたちを任せて睡眠させてもらいました!おきたらこんなに素敵なバースデーカードが用意されていました!キイは自分でペイントしてくれ、My Birthday! It was funny but I took a nap in the morning it was a treat! And when I came down stares, boys had cards, flower and cake for me! Kii even painted!

フィンは初めて線路を自分で書いてくれて、それが自分でも感動したのかずっと私にくれた誕生日カードと電車で遊んでました。And finn drew a train track. It was his first train track. He played with it long time!
 
 そしてフィンが選んだメキシカンチョコレートケーキ。だれかさん、ご飯は自分で食べへんくせに、ケーキは自分で食べてます。Finn choose the cake ' Mexican Chocolate cake'. He does not feed himself besides cakes,,,,.

この後は誕生日が木曜日だったのでまたまたちょっと眺めの週末にして3泊4日でキャンプに出かけてきました。今回選んだのはおうちから約1時間半のブラックリバーというところです。最近はキャンプカーでのキャンプの人が増えているせいか、レイクフロントのサイトはほぼ電気パワーありなのでちょっとうるさいところが難だけどキャンプサイトは湖がまん前にあり、ビーチもあって最高!ボーイズたちもかなり気に入ったようです。Then we left for camping! My birthday was on Thursday so we took extra long weekend and went to Black river in Wiconsin. It is only one and half hours from Viroqua. The camp site was awesome though all the campsites that is lake view  have electricity which is quite noisy.


二人で遊ぶと必ず起きること、、、取り合い。 That's mine!!  No it's not!

あ、二人だけで行かないでーーーー!Wait for mom and dad!!!!


みてみてーーーLook!!

 亀 Tuttle
 
 

 
 
 
 
 ああ、あ、aa aa aa (すぐフィンのまねします)Kii always want to do whatever Finn does.


 
ducks!

 
 ベイビーキイにこり!Hehehe
 

 サンセットがとってもきれいなキャンプサイトのまん前の湖でカヌー。We really loved the sunset here. It was gorgeous!!

 

 

 サイクリングにBiking,
 ビーチ遊び。swiming


 帰りには電車ミュージアムを訪れました。誰かのお庭に突然カブースや踏切が。We stoped at the train museum on the way home.
オーナーを呼びに行き、中に案内してもらうと、、、。これすべて手作り。めっちゃ細かいところまで作られててほんとびっくり。All of those are handmade! Wow
 


 
そしてこんな木造の機関車も。これもすべて手作り。わ~すごいなー。今年もとっても素敵なお誕生日を過ごすことができました。ボーイズたちに感謝感謝!The wooden one too!  We had a great birthday weekend trip! Thanks boys!!! I am so happy!!!

No comments: