Tuesday, March 15, 2011

東北地方太平洋沖地震 

この度の東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

地震が起きてしばらくブログも書く気が起きず、、、。毎日ニュースにくぎ付けの今日この頃。父の3回忌の為3月14日日本行きを予定していたものの、状況 の悪化から少し延期に。しかしながら原発の問題、余震が続く中、やはり今回はまるっきりキャンセルも考えなければいけないかもと言うところまで来て、何よ り被災地の皆さんの事を思うと心が苦しく、何も手に付かなかったので久し振りにブログに復帰しました。引き続き、日本の様子をニュースで見ながら、一刻も 早い復興、そしてこの先の災害が起こりませんようにと祈っています。

No comments: