Sunday, June 6, 2010

ジェニファーのパイ Jeniffer's Pie!

6月6日日曜日。とってもいいお天気の中、朝食を外で食べながらガーデンをチェック。すると~~~うちのお庭のイチゴちゃん達も赤くなってきたのを発見!うわ~~~い!!Sunday morning. We were having breakfast out side as usual . And of course checking our plants in the garden. And look! one of our strawberries is ready!!! the first one!!!!お隣に住むジェニファーがサプライズデリバリーをしてくれた!Special deliver from Jeniffer!
ストロベリー&ルバーブパイ。それに、彼女のパイクラストは、ほんと~~~~~~~においしい!ウィスコンシン産オーガニック生クリームを砂糖を加えず、パイと一緒にお口へ!うわ~またまたしあわせ~~~!2年前にザリトルカントリースクールに参加してくれてジェニファーのお家にステイしていたお客様が、今年、またまたウィスコンシンへやってきてくれる!何とも嬉しい事です!ウィスコンシンの皆で楽しみに待ってるね~~~!またまた素敵な夏を一緒に過ごしましょう!
Jeniffer our neighbor brought us a Strawberry and rhubarb pie! I am a big big fun of her pies. It was soooooooooo delicious!! We are so spoiled!! One of our clients who stayed at Jeniffer's house two years ago will come back this summer!!! We are all excited to see her again!!!
8月9月プログラムご参加受け付け中!http://thelittlecountryschool.com/jp
気がつけば、トマトもお花が既に咲いていた!!今年は早いな~~~~
Our tomato plants are getting flowers already!! Wow it is very early!!!

2 comments:

なおみ said...

あ~~~~~!!!ジェニファーのパイだ!!\(^o^)/
あの時は、ブラックベリーだったけど、パイクラストは一緒だ!!
あぁ~あの美味しさが、口の中と頭の中によみがえって、よだれが出そうです。
美味しかったなぁ~~


実はね~今週の金曜日から、コロラドの18歳の女の子が、うちに4泊ホームステイしに来てくれるの!!

何を食べさせよう?どこに連れて行こう?
もう~楽しみで、毎日わくわくしています。

こんな風に、あの頃のメアリーやケイコさん達も考えてくれてたのかなぁ・・なんて思っています。

改めて、2週間も長い間、毎日楽しませてもらったなぁ・・・って思います。

Keiko&Clovis said...

なおみさ~~~ん!!!
ほんと、懐かしいですね~~~~
昨日Bee マスターのロビンとあって尚美さんの事を話してたところでしたよ!!
コロラドから!!うわ~尚美さんの所にステイしたらおいしいものもたっくさん食べられそうだし、日本のアメリカンカントリー雑貨屋さんもすっごい興味心神ですよ!!
コロラドは山のエリアだから、海に連れて行ってあげるといいかも??!!でも基本的にコロラドの人々はこよなく山、自然を愛してると思いますよ~~~!!田んぼにも既に緑の若いイネ達が植えられてるかな?そんな風景にきっと感動するとおもいま~す!また様子聞かせてくださ~い!