Thursday, July 24, 2008

Tubing on the river! 浮き輪の川旅

ウィスコンシンも絶好調な夏を迎えています!今日はみんなで川遊び!まずは浮き輪をゲット!といってもいってきたのはタイヤ屋さん。何せ大自然の川。プールで使う浮き輪では弱すぎます!いったいどんな旅が始まるの?!!
We are having a great summer time here in Wisconsin!! Let's go for tubing!! First of all we need to get some tubes from the Tire shop! It has to be very strong!! ??!! Tubing in the nature!!
そうです。タイヤの中のチューブを抜きとって、空気を入れ直し、頑丈な浮き輪の出来上がり。早速これをもってみんなの待つファームへと!
We got a couple of huge tubes and now we are heading off to the farm where everybody is waiting!!
カヤックと浮き輪を運んで We carried a kayak and tubes to the river!
ちょっとひんやりした水、、、、みんな準備はいいかい??!!みなみちゃんはひんやりした水についついぎゃ~~~~~~~と叫びました。ちなみにみんなも。
Jump in the water!!!!! Oh,,,, it's quite cold ,,,,,,,, is everybody ready??! Let's go~~~~~~~~~
ひゅ~~~と川の流れにのって次々しゅっぱ~~つ!! River takes us very easily!
夏の太陽のもとで、川の冷たい水に浸りながら、大自然に任せての浮き輪の旅。この後約40分ほどぷかぷかと浮きながらファームまでたどり着きました!野鳥達が青い空を飛びまわり、馬や牛がのんびりとファームで過ごす姿、あたり一面の緑。最高でした!!
帰り道はミニサファリパーク!
How wonderful it is! We are under the glorious sunshine, the river takes us to the nature world, birds are singing,,,, how can we get better than this!!
On the way home, it was like a mini safari park!
牛たちのお尻に直面!!
今朝みなみちゃん達が焼いてくれたパンと一緒にみんなでディナーを頂きました!みなみちゃん、ウィスコンシンの濃厚なチーズ、バターがかなりお気に入りの様子。今日本ではバター不足との事、ウィスコンシンでは考えにくい、、、、、、。先日、ニュースで、日本では今100%のチーズではなく、20%~30%のチーズに植物油などを混ぜたチーズもどきを開発し、20~30%のコストを抑えた物が売り出されているとのこと、、、。やっぱり100%の濃厚チーズがおいしいな~~~!!
みなさんも、この田舎生活にお仲間入りしませんか?!ザリトルカントリースクールでは、皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!!受け入れには限りがありますので、お問い合わせください!
http://thelittlecountryschool.com/jp
After the tube trip, we had a great meal with the bread that Minami and her host sister baked with Mama Jane! It was so delicious!! Minami loves Wisconsin cheese & butter!!

2 comments:

Anonymous said...

浮き輪の旅、おもしろそう~~~☆
・・・すごいね・・・タイヤを使うなんて・・・
パンも美味しそうだわっ♪
日本はバターは品薄で、大きいスーパーじゃないと手に入らない・・・
しかも「お一人様1コ限り」とかで、値段も高くなってるよ・・・
だから、大事に使ってます・・・

Keiko&Clovis said...

ほんま、たいへんみたいやね~~~
バター、、、ないと思うともっと欲しくなるよね、、、、。
お菓子作りとかやっぱりバターないとね、、、、マキトドちゃんもウィスコンシンで乳製品満喫しにけーへん?!