Thursday, July 17, 2008

Organic Farm-Stay in Wisconsin!オーガニックファームステイ in ウィスコンシン

西海岸のオレゴン州からはるばる全米に路線を持つAMTRAK(Train)で40時間ほどかけ私達のこのウィスコンシンまでお客様のみなみちゃんがやっ て来てくれました!!みなみちゃんの乗ってきた電車をひと先ずパチリ!!アメリカを電車で旅する人々もたくさんいます!早速みなみちゃんは電車の中でもお 友達ができたようでした!ウィスコンシン ラクロス駅へとご到着。
Minami from Japan arrived at La Crosse (Wisconsin) Station!!! She came from Oregon by Amtrak! Her trip was about 40 hours!!!!! http://www.amtrak.com
She said it was beautiful view from the train and she made some friends on the train too!!

みなみちゃんは、オレゴン州で4か月ほど英語を勉強し、今はサマーバケーション!ウィスコンシンでは、大自然とファームを満喫したいとのこと!もちろんこの地域では探さなくても大自然は目の前!この先楽しみだねみなみちゃん!
ホストファミリーの家までミシシッピ川を眺めながら、丘をくねくね車で走りつつ、沢山の緑を目の前にみなみちゃんも感動している様子!まだまだこれからだよ~~~~~!
さて、ホストファミリー宅に到着!!
She studied English for 4 months in Oregon then came to our town in Wisconsin. She is hoping to experience life on a farm and enjoy nature too!!!! Yes you got a right choice Minami!!
On the way to her host family, we saw the Mississippi river and drove down nice small country roads. After we enjoyed the country side driving we arrived and met the family!!
早速アメリカンランチ!そうです。ハンバーガー。と言っても手作りバーガーです!ビーンズ、サラダ、そしてチェリーにスイカ!!They prepare American Lunch for us!! Hamburger!!!! Of course it's home made! Beans, Salad and Watermelon!
ランチの後はラズベリーを試食!今年は少し遅れ気味ですが、ラズベリーもこれからどんどんとれる事でしょう!みなみちゃんのビックスマイルをパチリ!!
お隣のファームにいって今度はミニチュアホースを見に行きました!5週間ほど前に生んだベイビーファステス君と~~ってもかわいい!そして元気満々!なでてあげると気持ちよさそう!!
Picked some raspberries from the garden and tasted them! Look at Minami's smiley face!!
After that, we visited the neighbor's farm to see their miniature Horses! The youngest one is just 5 weeks old!!! So cute and he runs so fast! So energetic!! He looks so comfortable when Minami petted his back.

そして5000羽もいる鶏小屋を見てみなみちゃんもびっくり!
We visited a chicken coop with 5000 chickens! Oh,,,,so many!!!
ちょっと雨が降り出してきたのでおうちの中へ行く事に!まだまだ滞在中、たっぷりファームを楽しんでね~~~!
雨の間家の中では、ホストシスターが持っているウィーをやったり。みなみちゃんもすっかり打ち解けている様子!みなみちゃんの陽気な明るい性格、この先も満喫すること間違いなしだね!
Minami, this is just the beginning, Enjoy your stay, farming, nature and people!!!
It started raining so we went back home and her host sister Laurel and her played Wii (of course English version!)
ホストブラザーのデリックは、お泊まりで週末に帰ってきますが、みなみちゃんへとっても素敵なメッセージを集めた石で残して行ってくれました!デリックとのご対面も楽しみだねみなみちゃん!
Host brother Derick has gone for a little trip and will come back soon but he left message for Minami! How sweet!!
ザリトルカントリースクールでは、オーガニックファームステイのアレンジから、英語、その他沢山のアクティビティーを交えたツアーを提供しております!まだまだファームの絶好調のシーズン、英語のコースもまだまだ大募集!オリジナルのコースも企画します!まずはお問い合わせください!
http://thelittlecountryschool.com/jp

4 comments:

Anonymous said...

おおぉぉ~~~~~っ!!!アムトラック!!!!!

サンディエゴ→LAに行く時、使いたかったんだけど、時間を優先にしたので、実現しなかったのよね・・・

手作りハンバーガー、美味しそう☆

Keiko&Clovis said...

そっか~~~新幹線のようにはやから乗るってわけちゃうもんね、、、、。
いろんな路線があって楽しそうやね~~~~~いつかあたしもアムトラックのたびはしたいな~~~~~

Anonymous said...

そーやで~~~!
サンディエゴ→LA間は、飛行機だったらたったの45分、アムトラックなら3時間かかるからね・・・

Keiko&Clovis said...

3時間なら飛行機の待ち時間思うと列車のるかも~~景色もみれるしね~~~
みなみちゃんは40時間、、、、、
でも一度はのってみたいな~~~~