Thursday, December 31, 2015

フロリダキイ諸島 Florida Keys



いよいよフロリダのキイ諸島マラソンまでやってきました!ここで2週間ほど滞在です。コンドミニアムの真ん前は海!Finally we came to the Keys! We stayed at the condo for 2 weeks.

このボート、水の中が見えるようにボートの底が透明になってます。クロービスの従妹がデザインし商品化しました!You can see in the water from the boat. Cat and Sean designed it!




 シーズンも終わりかけだけどロブスターみーつけた!Lobster!!

これは買ってきたやつだけど、ロブスターやらThis is not the one we caught but George and Jane got plenty for everyone!

エビのBBQ、そのほか、マヒマヒ、タイなどのおさかな等、ここぞとばかりにフロリダに滞在中はほぼ毎日シーフードを食べていました! Shrimps, MahiMahi, Snapper. We ate seafood almost everyday!


グランパはボーイズ達を海に出すためにプールで特訓。ライフジャケットで浮くことを覚えたのでプールを一人でおよけてより楽しみが増えました! Grandpa worked hard to teach boys how to swim!





フィンはさらにお水の中に顔を付けて目も明けられるようになったみたい!わぁーお水に顔付けるの嫌いだったのに!Now they love it! We spend a lot of time in swimming pool!



タナーとジャクソンはキイとティオと一緒の年。ボーイズだらけで楽しー! Cat and Sean's boys are same age as Kii and Tillo. 5 little boys got together!
二人のお気に入りの親戚のお姉さんハナ。 Hannah is so popular to our boys.
アンクルチャーリーのおうちのプールはすぐそこが海。Uncle Charles' house is huge and ocean front! 

ボーイズ達は夜までプールで遊んでました!They played until night in the swimming pool!

セブンマイルブリッジ Seven mile bridge!

地元のママさんグループにお仲間入りしてタートルホスピタルへ Cat invited to the Turtle hospital with the local Mama group!


あ~夢のような日々を送りました。It was paradise!

No comments: