Sunday, December 6, 2015

フロリダの旅 ウィスコンシンからフロリダまでの移動編 Our Winter trip to Florida (Driving from Wisconsin to Florida)



12月4日(金)いよいよ私たちのフロリダの旅が始まった!今回は6週間ほどかけてキャンプも交えての旅。まずはフロリダまで2日半かけての移動。
ながーいながーいドライブも、ボーイズたちはなれたものであんまり文句言いません。車内の様子はこんな感じ!Our trip to Florida started from Dec 4th! This time we drove with our pop-up! It's loooooong driving but our boys did supper great!

フィンが突然、”僕のクラスではみんなマクドナルドのおもちゃ持ってるんだよ。僕以外はね”と一言。ん??そこで、普段マクドナルドに連れて行ったことがほとんどない私たちのバケーションはマクドナルドから始まった!ハッピーミールを初めて頼んだボーイズ達。Finn said ' Mama, Dad, everyone in my class has a toy from McDonald besides me" Oops! Well now is the time to go! Boys had their first happy meal at McDonald!   
 
長いドライブの合間にはぴったりの遊び場もあってみんな満足!And it is always helpful to have these play space for long driving!

ばんざ~い!!Yes we did it!
 
ウィスコンシン州、アイオア州、イリノイ州を抜け、テネシー州に入ったところでお友達のローガンとディナー。南部料理といえばBBQ!ローガンが地元のおいしいレストランを紹介してくれました。行列ができてました!We visited our friend Logan in Tennessee. He took us to a BBQ
restaurant. It was supper good!!

食べた後お店の人が見せてくれました。長時間調理することでやわらか~くなるお肉。これは明日のランチになるポーク。BBQのお店にはたいてい6種類ほどのいろんなソースがおいてあります。It is real!!

 移動中はモーテルにて宿泊。↑キイの足に注目!We stayed Motel 2 nights on the way and

 2000キロのドライブを経てフロリダ州の北西部のセントジョセフ半島のキャンプサイトに到着!やった~~~~!!!急いでビーチへ!1200miles later we arrived at St. Joseph peninsula state park! Wow it's paradise!!!!! BEACH TIME!!!! 

No comments: