Friday, April 19, 2013

成田空港でばいば~い!Good Bye and See you again!


 さ、関西から戻ってきてから私はずっと風邪が治らず、最後に日本のおいしいもの食べおさめーーーって時に全然味がわからない日々が続き、かわいい甥っ子姪っ子たちとも少ししか時間が取れなかったのがとっても残念だったけど、ちょっとの時間でも一緒に遊べてうれしかった。It's time to go home. We wish we were able to take more time with them but we were sick.
 ウィスコンシンにも来てくれた近所に住むたけちゃんとケイコおばちゃんと、セナ、アンティー陽子、ばーばが成田まで見送りに来てくれました!Auntie Yoko, Sena, Baba and our friends Take chan and Keiko came to Narita with us to say good bye.
2カ月の日本での生活。ほんとうに充実しました。これもみんな家族、友人のおかげです。お世話になりました。またいつか近いうちに!1/23 It was such a wonderful time in Japan. Thank you so much everyone!
 
ブログが追いつかないまま すでに4月の今、私達はフロリダでの約1カ月の旅中です!、頂いたメールの返信は5月中旬以降となります。よろしくお願いします。





No comments: