Friday, April 19, 2013

瀬戸でお世話なりました 


1/13-1/17 がりがり食べてる。crunch crunch!

 

 アンクル精太郎が作るオーガニック野菜。これ、めっちゃおいしい。土も黒々としてて、お野菜が生きてる!アンティー裕子が作るお料理もこれまた絶品。ここに遊びに来るとお料理がめっちゃおいしくって、おやつも手作りでーっての思い出すわーーー。Here is my uncle Seitaro's garden! He grow vegetable organically. It became his hobby ever since he retired. Auntie Yuko is a great cook. I still remember whenever I visited their house I was always excited for her cooking.


 関西ではしゃぎすぎたフィンはついに39度の熱が。従妹のみかちゃんが買ってくれたアンパンマンの冷えピタしてにっこり。キイにもうつってしまったかも。二人とも熱あるのにめっちゃ元気。Finn had high fiver and Kii got some from Finn. But they look not too tired.


  あ~楽しい。笑いが止まらない。Even had so much fun!

うわ~What's that?!












こんなに可愛いスウィーツ!直径5センチぐらいなのに一つ一つかわいく仕上がってるドーナツ型のババロア?!おいしかったーー!翌日、関東に戻る予定が、大雪にて首都高閉鎖のためもう少しお世話になることに。Wow I love Japanese sweets. They always make it so beautiful! We were about going back to Tokyo area but it had so much snow and road was closed around Tokyo so we decided to stay one more night.

 今度はキイの咳が止まらない。あぁ、、、こりゃ病院行きかな、、、。アンティー裕子とキイと私は病院へ。その間アンクル精太郎とフィンとクロービスは東山動物園へ。 Kii was getting sicker and sicker so we decided to take him to a hospital. Uncle Seitaro took Finn and Clovis to a Zoo.

 フィンはモノレールの大ファン。Finn is big fan of Monorail!
 もちろん電車も。東京方面の雪のおかげでアンクル精太郎にいろいろ連れて行ってもらってよかったね!結局1泊お世話になる予定が4泊もお世話になってしまいました。そしてフィンの風邪から始まり、キイへ私へと移り、ウイルスたっぷりの私達を最後まで面倒みて下さった瀬戸のみなさん、本当にありがとう!一生忘れられないステイになりました。And of course Trains. We ended up to stay 3 more nights. Thank you so much for taking care of us even we were so sick.


No comments: