Friday, September 17, 2010

初めてのフェア First Fair!

ビロクアの町に年一度やってくるフェア(Vernon county fair)。フィンの産まれて初めてのフェア体験!ダディーに抱かれてサー出発!Finn's first annual Vernon County Fair!! Daddy takes him around!!
モ~~~~!このお祭りでは町の人たちの自慢の動物たちが披露される。Moo~~~ People's favorite animals are showed at the fair!
フィン、真剣!Finn looks very serious!! "Daddy what is that?"
うっとり Are you falling in love with the horse??!
収穫自慢コーナー!ででででかい、、、。Look at this huge pumpkin!!!
アメリカのフェアで欠かせないのはドーナッツ!We can't miss mini-doughnuts at the fair!!
フィンも食べるかい?!Do you want to eat one too??!!
こちらはウィスコンシン名物チーズカードのフライ!フィンもいずれは食べられるね~ Cheese curd too!
ここはどこ?!Where are we?! Wow, look at all those colors and lights!

お友達のジェシカファミリーといっしょ。Hmmm even Jessica's family is in this strange place.
うわ~トラクターがあんなに小さく見える! The trackers are so small from up here!
ネオンきらきらにフィンは3時間、泣かないし、おむつもいらないし。かなりエンジョイした様子!今日は眠れないのかも、、、!Finn is so stimulated by the bright lights he looks like he enjoyed the fair a lot. He didn't evan cry or need diaper change for over 2 hours!!!

フィン、2カ月半にして観覧車に乗ってました!この観覧車ドア有るけど上は空きっぱなし。ある意味スリルありありでした!お初のフェア体験は大成功でした!Yes we were on the fairrs wheel! It didn't have roof wow! We enjoyed our trip to the fair a lot!!

2 comments:

まきとど said...

お初フェア、おめでトド~~~!楽しそう♪
私らも8月にオハイオのステイトフェアへ行ったよ~!州都のコロンバスだったので、2hかけて・・・ドーナツは売ってたかわからんけど、売ってたら食べたよかった!!

Keiko&Clovis said...

ドーナツ売ってへんフェア??そりゃアメリカのフェアとは言われへんな!!