Wednesday, September 8, 2010

2カ月検診と予防接種 Finn 2 months check up!

Finn が誕生してから2カ月がすぎ、(更新が遅れているのですでに今は10週目)すっかり二重のぷくぷく赤ちゃんになりました!2カ月検診の日がやって来た。身 長もあっという間になんと8.5センチ伸び??!!体重も3600gから5260gにまでなっていた。通りで腕がいたいはず、、、。こんなにも成長が早い んだね~。それに笑顔が出てきたから子育てのやりがいも更に出て来た!
It's been already 2 months! (Actually now he is 10 weeks old) He became nice and chubby! We went for his 2 months check up. He was 7#96OZ when he was born and now he is 11#6OZ!! And He was 19.5inches and now he is 22.75 wow he is growing so fast!! He smiles a lot nowadays!!


2カ月検診では予防接種があって、太ももにぶすぶすっと2本注射。初めての注射。かなり不機嫌、、、。でも看護婦さんがさっと終わらせてくれたので一安心!Well Finn, it's time for your vaccinations... He is not so happy,,,,, But it was as smooth as it could be.
かわいいバンドエードをしてもらいました!Cute bandages!!
はいはいができるようになるまで特訓!がんばれ息子!くじけるな~~!!He is in training for crowing!! Go go Finn!!
その笑顔をいつも見せてね~~~!!Keep smiling!!



No comments: