Sunday, March 30, 2008

Back to Wisconsin ウィスコンシンへ戻りました!

1か月あっという間の日本での滞在でした!
朝、東京のエージェントさんを訪問し、その後は成田へまっしぐら。

その間も
56分咲きぐらいの桜まで見えてとっても満足でした!

After my trip in Japan for a month, finally I left Japan and came back to my home in Wisconsin.
I visited an agent in Tokyo my last day then went to Narita Air Port. Cherry blossoms have started already in Tokyo this year! It was just getting nice!

327日午後325分成田発 お隣のミネソタ州のミネアポリス空港には同じ日の午後12時に到着???時間が戻ってる??そうです。時差が只今夏時間を使用しているので16時間あるんですね~!何とも不思議な感覚です!
1
か月前のこのあたりの空からの景色は雪が一面で真白でしたが、今では雪も解け始め、緑も多く見えるようになってきています!

I left Tokyo 03:25 PM on the 27th of March and arrived at Minneapolis around 12 PM on the same day??? Yes Japan is 16 hours ahead!
When I left the ground was covered by snow all over around here but now we can see some green! It’s spring!!

ラクロス空港はミシシッピー川の中の島になっているところにあります。久しぶりのミシシッピー川を見に行くと、まだまだ氷でおおわれていました。でも、だんだんそれも薄くなってきている様子。

La Crosse air port is on an Island in Mississippi. On the way home, Clovis took me to the place where we can see Mississippi. It’s still ice but looks like it will be melting soon!


帰り道にはアーミッシュも通りかかり、そしてファームに戻って早速牛たちにご対面!
あーウィスコンシンに戻ってきた!と実感しました!
つかの間の都会生活も充実したけど、やっぱり空気がおいしいな~。

Amish, farm, clean air, rolling hills………. I'm back!

ようやくファームの雪もほとんど溶け、牛たちも春を迎えています!

4 comments:

Anonymous said...

ウィスコンシンへお帰りなさ~~~い!
一ヶ月だと季節も変わるよね~~~☆
週末はanko&kobiが来てくれて、てけてけが来てくれたのに引き続き、またまた楽しい時間を過ごせました♪
名古屋も桜が綺麗に咲いてきたよ~~~♪

Keiko&Clovis said...

ほんまに~~~(体感)東京と変わらないぐらいあったかい時もあるよ~ウィスコンシンの春も悪くない!それに、メープルの木からのサップ、めっちゃ感動!
マキトドちゃんにも味あわせてあげたいわ~~メープルシロップとかにして保存しないとサップはくさっちゃうねんて。
あんこ、こびもきっと朝の5時まで話してたんかな~~なんて!

Anonymous said...

イロイロとパワフルに動き回ってるみたいで、いーじゃん。
 日本にアメリカに忙しいな!!

 ウエブ見たけどいー感じじゃない!おれはもう少しでこっちの永住権取れそうでいー加減で適当なozになる予定。

 がんばれよー。

そーそーfacebook招待アリガト、あまり使ってないからビックリしたけどそのうち使い出す予定。よく見つけたな。

ホンジョウ

Keiko&Clovis said...

きゃ~~久しぶり~~~!!
そっか~~PRがとれそうなんやね!
おめでと~~これでなんだかフリードムって感じもするね~いつかまた遊びにいきたいよ~~。
Face Book私もあんまり使ってはないねんけど、招待状がいってたのね!
メールが登録されてるからだと思うねん!これを機にまたまた情報交換しようね!!!