Sunday, January 6, 2019

ワイルドキャットマウンテン州立公園にてスキー Wildcat Mountain State park WI



 雪が積もった後の晴天。車で40分ぐらいのところにあるワイルドキャットマウンテン州立公園へ。そういえばここでスキーするの初めてだ! Let's go for cross country ski at Wildcat state park!
 なんといっても天気のいい中でのスキーは汗ばむほど。気持ちいし、景色とってもすてき~~!We had a lot of snow a couple of days ago and weather was perfect!

 お日様の光ってほんと気持ちいい!ボーイズたちはしゃぐはしゃぐ。We love sun shine!!!


 とはいっても9キロ近いコース。途中スナックを食べながらボーイズがんばった!8 skis, 1 sled, 3 boys, 6 miles, 4 hours, 49 degrees, 0 clouds, 4 overlooks, 3 snack breaks and 5 happy people.

 スキーが壊れちゃったティオはそりに乗ったり歩いたり。
 あとちょっと!4時間かかったけど、みんな無事ゴール。わ~気持ちよかった!こんなスポット今まで見逃してたとは!うかつでした!We took 4 hours but everyone did great! Feel so great!!!
 

1 comment:

Nao said...

こんにちはKeikoさん初めまして
たまたまKeikoさんが2011年 11月7日に日本語養成講座420時間修了の投稿を拝見し
たどり着きました。
私自身もオンラインで受講しようかと考えているんですが、Keikoさんはオンラインの講座でも
日本語講師として知識は身につきましたか? 教壇に立つ時不安になったりしましたか?
特に問題なく講師になれましたか?(気分を害すような質問,申し訳ございません...)][

いきなりのコメントかつ、今回の投稿に全く関係のないコメントで申し訳ございません。
もしよろしければアドバイス等いただければと思います