Tuesday, January 31, 2017

クリスマス 生駒山ケーブルカー! Xmas Cable car trip!

 メリークリスマース!こびが、近所のおいしくてこだわりのあるケーキのお店のクリスマスケーキを用意してくれました~~!!スポンジがフワフワしててほんんとおいし~~~~!Merry Xmas!!!
 さ、朝みんなはそれぞれサンタさんからのプレゼントを見つけて大はしゃぎ!Boys were excited to open their present from Santa!!
電車好きのボーイズたちのために、For the boys who love train
この日は奈良の生駒山頂へケーブルカーで!We took a train and cable car trip to the top of Mt. Ikoma!
 うわ~ねこちゃんだ~~~!Cute!!!
 途中で乗り換えてまたまた上へあがっていきます。transfer to another one!
山頂遊園地は冬の間はお休みだけどすご~く空気がきれいできもちい~~~!Nice view with fresh air! There is an amusement park at the top but it close in winter.

 ゆうとはぁちゃんも大阪から合流してくれました!!Our friend Yu joined us with her daughter too!
 Moss burger!!! It's my favorite burger shop in Japan!!
帰りにモスバーガーを食べてまたこびのお家でわいわいと。楽しかったね!We had fun!!!
翌日はこびのご両親のお家にちょこっとだけ寄せてもらってお姉ちゃん、おばちゃん、おじちゃんとも今回もあえてほんとよかった!楽しい楽しい時間はすぐにたってしまいます。これにて奈良をお別れし、今度は神戸へ向かいます!We visited Kobi's parent's house last and now we are heading to Kobe! Thank you so much for spending time with us!!!
おかげさまで今回も健ちゃんのベーカリー京都の木津川のパネットリアのパンも食べることができました~~~!

No comments: