Tuesday, March 12, 2013

おひなさま!HIna Matsuri

 3月3日。春は確実にやってきてる!おひなさま、1カ月ぐらい前に出した時、おだいり様とおひな様の位置が逆ということに気づきいそいで変えました。March 3rd is a girl's ceremony called 'Hina matsuri'.
 一応ちらし寿司とおすましも作って
 デザートは抹茶プリンにレーズンオートミールクッキー。最近お気に入りのレシピが見つかったのでひな祭りには関係ないけどね、、、。


 ちょうどアンティーシダローズが遊びに来てくれてたのだ。アンティーはとってもやさしいし、いろんなこと教えてくれるよねー。
 キイもほらほら頑張って!

次の日はファームでみんなでクロスカントリースキーを。ちび達は寝てたのでこっそりシダローズとクロービスと3人で楽しんじゃいました!


 お!戻ったらフィンが起きていた。じゃあ、動物でも見に行くか!
 
わー4人のキッズが1人用のソファーに。キイもいっちょまえに仲間入り。 大好きなパマちゃんの隣でフィンはにっこにこ。そしてこの日はペニーちゃんも一緒。


アンティーが本を読んでくれました!

No comments: