Friday, December 26, 2008

White Xmas in Nozawa! ホワイトクリスマス イン 野沢温泉

みなさ~~ん メリークリスマス! Merry Xmas everybody!!
サンタが野沢温泉に到着しました!Santa arrived in Nozawa Onsen!
おっとスキー場にも出現!あれ?今回はトナカイさんじゃないのかな?Look! Santa appeared on the ski mountain too! ??? not with reindeer??
私達のビラ野沢にもサンタさんがやってきた!Santa came Our lodge ' Villa Nozawa' too!
いやはやサンタさんもちろん大人にもプレゼント運ぶんでしょ~~~!Of course for adult team too!
おっと!!トナカイさんやっと発見!We found you reindeer!!!
Oh you had a meeting with other reindeer and kids with champagne??!!
まあ、サンタさんもいっぱいやっていきなはれ!Santa, have some drink before you go!
宿のみんなとご飯もいかが?!We had nice dinner at local restaurant with Santa!

サンタさん、いっぱいやってるうちに、さすが!雪を降らせてくれました!全然なかった雪もガポット道が埋まっちゃいました!1時間で30センチも積ったんです!
While Santa was having some drink, he order extra snow!! It was 30cm within an hour! Now we have White Xmas!!
おっと~~~~サンタさん、村のバーにも出現!カラオケやっていきま~すって。 Santa came to the local bar and did Karaoke!
いや~~すてきなクリスマスだったね~~!雪も降り続けてこりゃ山に行かなきゃね~~~!みんなでまってま~~す!We had great Xmas! We are getting more snow!

No comments: