Wednesday, March 2, 2016

ビフォー&アフター Before and After

 フィン6ヶ月の時5歳 すっかりお兄ちゃんになりました。Finn 6 month old and 5 years old
 
 ティオ2か月の時と15ヶ月の写真  二人のお兄ちゃんに負けないぐらい走り回ってます。
Tillo 2 month old and 15 month old

田舎に住んでいて不便な事、パスポートの申請、更新手続き。まず申請する用紙の申請を郵送でし、そのご再度領事館へ申請用紙に記入して郵送。受け取りは赤ちゃんでも本人が受け取らなければならない。領事館があるシカゴまでは往復役10時間。年に2回だけ往復4時間のマディソンまで出張サービスがある。この数週間我が家は病原菌だらけで、フィンから始まり、キイに移り、ティオ、さらに私もダウン、、、。今日もティオも私も38度前後の熱がありつつも、この日を逃すと申請が取り消されてしまう事もあり、フィンは学校を休み、ダディーも仕事を休んでいざマディソンへ。せっかくマディソンまで行くならもっといろんな事したかったのに、、、。仕方ない、早く良くならねば!

No comments: