Monday, June 29, 2015

フィンの誕生日会!Finn's birthday Party!


フィンの5歳の誕生日会準備完了!We are ready for Finn's birthday Party!




スナックもたくさん!Lots of Treats,

雨だって聞いたからインドアのアクティビティーをたくさん用意しました! We did a lot of fun activities with Finn's friends!

学校の先生をやっている義叔母のまーぎーとお友達のジェーソンがスライムとファニーパッドづくりをやってくれました!Making slime and funny putty with Auntie Marge and Jason,
 Bean bag game, ビーンバック(お手玉のようなもの)のバスケットゲーム
あれあれドンキーのしっぽが?
 

目隠しして正しい位置にしっぽを付けられた人が勝ち!
Pin the tail on donkey game, 


Treasure hunt,宝探しはめっちゃヒットでした!



Of course cake time!  この度のリクエストは’はやぶさ’でした!

フードカラーを使うかどうか迷って一応購入までしたけど、やっぱり息子のバースデーケーキに使うまでには踏み切れず、ちょっと色はちがうけど抹茶パウダーで緑、いちごでピンク、ココアで茶色にしてみました!アーモンドケーキとクリームチーズフロスティングです!This year Finn requested one of Japanese bullet train 'Hayabusa'. I bought food color but I couldn't let myself use it to my son's birthday cake so I ended up using maccha (green tea( powder) for the green part and strawberry for the pink and cocoa powder for the brown powder. It's close enough!!
 
たくさんのプレゼント!Lots of presents from his friends and family!

お友達LEGOをもらってさっそく自分で作った飛行機!私よりはるかに上手、、、。Jr.Clovis!He made his own airplane with Lego that Weston gave to him! Wow he is better than me!





90%の降水確率、豪雨警報も出てたのにラッキー!お庭でも遊ぶことができました! The weather focus said 90% chance of rain but we were able to play in the yard too!
ばーばに買ってもらったスクーター!キイと一緒に町中をクルーズしまーす!He got big boy's scooter from Japaese Grandma!



ハッピーバースデーフィン!

No comments: