Tuesday, June 16, 2015

またまたキャンプです!Buckhorn camping



 先週に引き続き今度は2泊でBuckhornへキャンプに行ってきました。なかなか人気のキャンプサイト。ベストなスポットを抑えるために半年前からお友達がサイトを予約。雨模様な天気予報でも決行!We went another camp trip to Buckhorn (WI)! Ben booked the camp site almost half year ago!We were worried about the weather but we made it!
 わーい!ここもキャンプサイトにビーチが!しかもこの湖は膝ぐらいの深さが50mぐらい続いてる!Probably it's more than 200 ft knee high water level so it's perfect for kids!
 クロービスは4人もちびちゃん連れてカヌー。Clovis took 4 little kids for canoe trip though he does only this shallow water.
 うわーきれ~ Wow it;s so beautiful!
 翌日は朝から雨。朝食係のクロービス。今日はオートミールレーズンを作ってくれました!Yes we had rain day but still happy! Clovis made us oatmeal with raisin.
 さ、お友達のボートでボーイズ達はクルーズ!Fishing time! Boys were so excited!
 この週は特に蚊が大量に発生したようで、こんな感じで身を守ってました。ティオは相当暑かっただろうなー Only thing we don't like was bugs and tics!!! We tried hard not to get bitten but ,,,,


雨も止んでみんな楽しいひと時を過ごしました!We had such a great time together!

いい雰囲気ですな~ Nice couple!
最終日、浅い湖なので家族5人でカヌーに乗ってみました。ティオそんな顔しないでー!うちの家族になった以上、赤ちゃんでもなんでもこういう体験みんな通るのよー。Tillo's first canoe experience! You have no choice as you are belongs to our family Tillo!

ちなみに一番早くカヌー体験したのは真ん中のキイ。4週間ですでにこのライフジャケット着てカヌー乗ってました。Kii took his first canoe ride when he was 4 weeks old!


 クロービスがテントをしまってくれている間に、3人ボーイズと一緒にビーチへ。5歳以下3人のボーイズとのキャンプ、徐々に慣れてきました!いっぱい虫に刺されたけどねー。I took three boys to the beach while Clovis was packing up. It was so much fun! Water was nice and warm even Tillo got to be in the water!

















No comments: