Thursday, November 6, 2014

紅葉旅行 ウィスコンシンヘイワード Color Trip in Heyword WI


 

 今年の紅葉の旅行は、コロラド、フロリダからも集まり大人数で行く事になりました!Our color trip in 2014 was very special. We had family from Colorado and Florida too!
 今回はウィスコンシンのヘイワードというところまで車で約5時間かかりましたが、どうにかサンセットに間に合った!お庭からの眺め。小さなビーチまであって湖が真正面!すてき~~~We drove to Heyword in WI. It took us about 5 hours from Viroqua but we were just in time for this beautiful sun set!
 0歳から91歳の旅行。フロリダのおばあちゃん、今年も来られて本当によかった!!This trip we have from 0 to 91 years old! We are so happy especially Grandma and Grandpa were able to join us!!
 ボーイズ達は普段みられないゲームに夢中。コイン入れてないけどね~~Boys were enjoying even without any coins.
 早朝体操 Morning exercise by Cedarose.
 とっても大きなキッチンで、キッチンもレイクビューなのでみんなでクッキングも楽しくできました!We loved this vacation house. Kitchen is nice and big and lake view too!
 9月の下旬というととっても寒い事が多いのに、初めの3日はとっても暖かい夏のような日和になり、ボーイズたちもずーーっと外で遊ぶことができました。End of September is usually very cold and rainy but we had summer warm days for the first three days!

 ボートで湖巡りだーーー!!Let's go for boat trip!

キャプテンキイ!Captain KII
 釣れるかなー!!Go Ellamae! Catch some fish!


 そしてデッキからはお魚がわんさか釣れました。フィンもキイも初めて自分で釣れて大喜び!ビデオのキイの口の周りに注目!お魚おいしそうでたまらないんかな~ We caught so many fish from the deck in the backyard even Boys did! Look at Kii's mouth! He loves fish!

 They are so proud!
 念願のお魚!かなりいけてました!It was delicious!!!
 朝昼晩の食事はみんな交代で作ります!It is so fun to cook and eat together!
 あれ?変な人いますね~。子供たちはいつもみんなのエンターテナーです。Mr. Finn
 ランチを食べたレストランでもゲーム発見!Another games!!!
 ペダルボートやらパドルボードなどもレンタルができ、暖かい日を充実!We did everything we could do to enjoy our warm vacation!
 湖に入ってバシャバシャ大人も楽しみ From kids to adult!
 90歳のおじいちゃん91歳のおばあちゃんも外で日光浴をみんなで。週末には17人が集まり、一緒にこのバケーションハウスにてワイワイと楽しく過ごしました。We enjoyed the sun all together from 0 to 91!
 あ~今の時間ってとっても大切!忙しい中みんなお休み取ってくれてありがとーー!It was very precious time! Thanks for all of you who took time to get together!
 釣りに目覚めたボーイズ達。I think boys are really into fishing now!
 最年少のサムナーと最年長のグランマ!Youngest and oldest!
 週末以降は9人になりました。気温もぐっと下がって雨もぱらり。今度は紅葉をもう少し堪能するためにさらに車で1時間ほど北上。五大湖のスペリオル湖の方までやってきました!After the weekend half of us left and 9 of us stayed another couple of nights. We drove about one hour (Lake Superior) to enjoy more color.
 わ~幸せを感じますね~Wow it is beautiful!
 ハイキングもみんなで行くともっと楽しいね!Boys love Auntie Laurel!


 大勢でのグループ写真撮り忘れた、、、しまった。今年も最高の5泊の紅葉の旅行になりました!We forgot a group photo of 17 people,,,, but we will never forget about this trip!



No comments: