Thursday, May 29, 2014

母の日 Happy Mother's day

 5月ももう終わり、、、。かなり前に感じる母の日。地元のハイスクールのイベント母の日ブランチへ連れて行ってもらいました!Oh it's almost end of May. I feel like Mother's day is long time ago. We went to Youth initiative high school for Mother's day brunch!

オーガニック食材で作られたクレープ。グルテンアレルギーの人のためにグルテンフリーメニューもあります。 Organic creaps!
 あ~~~~おいし~~~~!!ほんのり苺の酸味とカッテージチーズにあま~いメープルシロップをかけて頂きました!もう一つはマッシュルームにランプ、ネトルにガーリックのソテーにサワークリームがかかっていて、こちらもとってもおいし~。Oh it's soooooo gooooood!!!
 しあわせ~~~!!Happy mother's day!


 さて、その後はグランパにも最後の仕上げを手伝ってもらってツリーハウスの完成です!After that Grandpa helped to finish up the tree house!
 

ブランコも付属だったんだけど、松の木につるすことで一段とかわいく仕上がりました! まるまる3日かかったけどちび達大喜び!クロービス、ありがとう!Looks great! It's so cute! It took Clovis whole 3 days to build!!! Thank you so much!

そしてボーイズたちが花束をくれました!Beautiful flower from my boys!

No comments: