Thursday, January 2, 2014

バイタミクスVitaMix

みなさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!a Happy New Year!
 我が家にはまだクリスマスツリーが飾られています。ボーイズ達はすっかり気に入ってしまって、木の寿命もまだあるのでそのまま飾っておこうかと。We still have our Xmas tree. Boys love it so we just let it be,,, I guess...

年越しそばも食べて20214年を迎えました!We eat Soba on new year eve night in Japan so we did!


 最近のヒット。サンタさんにもらったVitamix! ただのミキサーではなく、めっちゃくちゃパワーがあるこのミキサー。業務用としても使われていて、スタンドで飲むあのクリーミーな触感のスムージーがお家で作れてしまう。そしてなんといっても体への吸収率が全然違う!Vitamix!!! We got it for Xmas. Our sister in law Chrissy, who is a dietitian, told us all about it for a while then finally we got it and Love it! I told my Mom about it and I found that she can buy in Japan too! Wow it will be very excited!
 
我が家では毎朝スムージーを飲むのが習慣。ベリーとヨーグルトとバナナが支流の材料だったんだけど、ホウレンソウ、ケール、人参、セロリもプラスしたら 今まで便秘になやまされていたフィンもこれを始めた日からまだ一度も問題なし。もっと早く買っておけばよかったなー。お野菜が嫌いなフィンにはほんともってこい!触感もほんとスムーズだから本人は中にお野菜が入ってるなんてわからない。セロリとかは少々強いのでシナモンでごまかしちゃえば全然普通に飲んでくれます!お野菜や果物は皮と実の間にとっても栄養がある事が多いですねー。なので皮ごとぐるぐるーーーっとミックスしちゃいます。オーガニックの食材を使って体の吸収率をアップさせてこの先も健康を維持していきたいところです!サプリメントを取るより何倍も効果ありそうです!と、こんな話を母にしていたら興味があるらしく、日本でも売ってるかなーと思ったら、、、、ありました!ざっと見てみたけど、価格は製造元が下げないのでどこも同じような感じですがそれぞれの会社で得点がいろいろ違うみたいですね。http://item.rakuten.co.jp/pika831/10005828/ 日本だと約8万円。広告を見ると、さすが日本、第一のセールスポイントはダイエット。でもそれ以上に健康を維持したい方にはほんま、お勧めです!う~お高いお買い物ですが毎日使う事を考えると価値ありと思いますね~。日本ように作られている正規のものを購入する方が安心だとは思いますねー。保証も7年。アマゾンでは保証が5年というものもありました。値段はちょっと安いぐらいでしたが。購入時には細かいところまでチェックした方がよいようですねー。何はともあれこの先も健康維持、頑張りまーす~!





2 comments:

なおみ said...

バイタミックス、気になったんですが、あまりにも高くて、日本の普通のミキサーを買っちゃいました。

やっぱり、バイタミックスでつくったスムージーは違うのかな?
飲んだ事ないから、飲んでみたいな~

Keiko&Clovis said...

なおみさーん! 
普通のミキサーとかなり違うと思いましたよー。長年のフィンの便秘もほんまあっという間に解消し、飲み心地もほんまにすむ~ずです。体の吸収の仕方も違うんじゃないかなーと思います。価値ありでした!