Wednesday, October 1, 2008

Good Bye Friends!! グッバイフレンズ

さて、3週間このウィスコンシンでオーガニックファームステイをしていたタカ君、あいこちゃん、いよちゃんもいよいよウィスコンシンとお別れのときがやってきた。それぞれの家族とお別れ。少しさみしい、、、。
Taka, Aiko and Iyo who stayed 3 weeks with Wisconsin farmers. Now it is time to say good bye.
でもみんないい顔してるね!!3週間、大自然の中で、ファーマーとともにウィスコンシンを満足してもらえたかな?!またいつでも待ってるよ~~~
Everybody had a great time together! You are always welcome in Wisconsin!!!
タカ君、空港でゲットしたあのチーズのアメフトボールはこのあとのキャンプで大活躍でした!
Taka, do you remember we bought a cheese American foot ball? we had fun with it during our camping!!

あいこちゃんは、19歳のお誕生日を滞在中に迎えたね!おめでとう!これからの活躍遠くから見守ってるよ!
いよちゃん!このあともバトミントンの合宿や学校がすぐ始まるからハードスケジュールやね!がんばってね!!!そして、あいこちゃんをよろしく!!

No comments: