Tuesday, December 6, 2016

日本へ!2016 Japan winter trip



出発でーす!いよいよ日本へ。ラクロスからミネアポリス、そして羽田へ。All aboard! We are going to Japan! 
 なが~い飛行機での時間もボーイズたちみんなおりこうさんでした~This time we are flying from La Crosse - Minneapolis -Haneda(Tokyo).
こんなにいっぱい見られるなんて~と幸せそうなボーイズ。フィンは外の雲の上を飛んでいる飛行機からの眺めをとっても楽しんでいました。Boys are well trained travelers even Tillo was under control! 

さ、ば~ばのお家に無事到着し、時差ボケも取れずの間にば~ばのお誕生日が来ました!Hello everyone! It was my mom's birthday! It's amazingly warm here we even don't need a jacket!! (It's warmer than usual)
準備はアンティー陽子がやってくれました!ごちそうたっぷり!私たち兄弟3人の家族がみんな集まってのお祝いでーす!My sister Yoko hosted for the party and my brother's family came too!

みんなゲームをしたりピアノを弾いたり、わいわいがやがや。We had 8 cousin's together how wonderful!! 


なんだかハロウィーンみたいになっちゃったけど、いっぱい遊んで楽しい一日になりました!ば~ば、お誕生日おめでとーーーー!!Halloween?! We played hard!Happy birthday Ba~ba!

No comments: