Wednesday, December 31, 2014

クリスマス!Xmas 2014

1日風邪をひいたダディーもマミーも復活でクリスマスを迎えました!たくさんのプレゼントクリスマスツリーの下にいっぱい!Mommy and Daddy had flu until stayed in bed for a day,,, we missed one party but we got over! It's Xmas!!!
サンタさんからのプレゼントのほかに、フィンからダディー、キイからマミーへのプレゼントも用意されていました!Finn and Kii had presents for us too!
最近コインを集めたフィン、トラックの貯金箱!Track bank!Finn started  to save money for his shopping recently!
ロッククライミングのハネス、シューズ、ヘルメット!Rock climbing equipments!
さ、いくぞーー!I am ready!
がんばれきい~!Go KII Go!
あんなに高いところまで!Wow good job!
今度はフィン!Finn's turn!
ダディー僕も手伝ってるよ~ Daddy, I am holding!!
クロービスは自分のロッククライミングの壁に加えてボーイズ達にこんなものを作ってみました!Clovis made these!
このほかにも野球ボールやバスケットボールなんかも壁につけちゃいました!来年の夏はいよいよアウトドアロッククライミングデビューかな?!It's so fun to even watch these! Especially daddy is so excited! And of course boys loved it!



午後はファームにてクリスマスディナー!わ~ここも素敵な大きなクリスマスツリー!またまたプレゼントもい~っぱい!!More presents!! We went to the farm and look! It's big and chubby beautiful tree!!

フィンサンタ!Mr,Santa!

みんなでグランマのお料理をおいしくいただいてプレゼントいっぱいもらってルンルン!!メリークリスマ~ス!We had wonderful time together!


2 comments:

ミユキ said...

はじめまして。そしてあけましておめでとうございます。
日本語で失礼します。

昨年、近所でヒッコリーの実を拾ったことをきっかけにヒッコリーについて調べているうちにこちらにたどり着きました。
北海道で暮らしています。

お子さんたちの写真や、海外での生活についてとても興味深く拝見しております。
またちょくちょくのぞかせてください。

Keiko&Clovis said...

みゆきさん こんにちは!コメントありがとうございます!北海道はウィスコンシンと緯度が同じぐらいで共通するところも沢山ありますね!一番下が生まれてからはさらにブログ更新が遅れますがちょこちょこのぞいてみてください!!